管理会社様へ

業務効率化をご検討の管理会社様はケネックス株式会社にお任せください!

ケネックス株式会社ならではの7つのメリット

Speed
ご依頼がきたらすぐに連絡、退去立会完了後はすぐに御見積書作成を心掛けております。空室期間が短いのがオーナー様にとっても、管理会社様にとっても大切なこと。
退去日から1日でも早い工事完了を目指します。
Clear
退去立会時にはご契約内容、過失による負担等について入居者様に確認するとともに、
敷金精算のトラブルを未然に防ぐようご説明いたします。
また、御見積書はオーナー様と入居者様の費用負担を明確にした書式を採用し、わかりやすく作成いたします。
※管理会社様で専用の書式がある場合は対応いたします。
Trust
退去精算に関わるオーナー様、管理会社様、入居者様の皆様に、ご安心してお任せいただけるよう、専門知識と豊富な経験のあるスタッフが誠意をもって対応いたします。
Quality & Cost
「高い品質で低価格」この課題に挑戦し続けます。材料コスト管理と作業員教育を徹底して行い、ご満足いただける原状回復工事を行います。
また、退去立会業務を弊社にお任せいただくことで、管理会社様の業務効率化と経費節減に助力いたします。
Care
マニュアルに基づく立会はもとより「自分がこの部屋に住むなら」の視点を加え、きめ細かい気配りを心掛けてお部屋の点検を行い、1日でも早く次の入居者様が決まるようお手伝いさせていただきます。
また、立会時に共用部も点検し、維持管理や修繕についてもタイムリーにご提案させていただきます。
Feedback
管理会社の社員皆様が「収益に結びつく業務」に専念できるよう退去立会業務とともに建物の「定期巡回」の役目もいたします。気がついた点はご報告し、必要に応じて修繕等のご提案をさせていただきます。オーナー様へ一歩先のご提案をする事により、管理会社様との信頼関係がより深くなるお手伝いができればと心掛けております。
Solution
多様化するオーナー様、入居者様のニーズに対応するために、退去立会業務、原状回復工事を通じて賃貸管理業務の「困った!」を解決いたします。空室に対するご提案や入居中の修理等もお気軽にご相談ください。